■2003/03/26 (水)
頭痛

昨日は頭痛がひどかった。

ディスプレイの見すぎによる頭痛だというのは分かってる。

こういうときはディスプレイを見てる限り薬飲んでも効かないので、さっさと帰って寝るしかない。

つーか、一晩寝ればたいてい治る。

で、今日はいつもより30分早く来て仕事…のはずだったのだが、30分ぐらい早く来てもたいして変わらんのであった。


■2003/03/25 (火)

再延期とな。

こないだ見たらなんか思わせぶりなこと書いてたんで、そんな気はしてました。

制作も遅れてたしね。

しかし理由その1が増産のためってのはどーよ。

しかも現状では発注数量に対して50%以下の回答率ってなんじゃそりゃ。

いくら勢いがあるメーカーつってもねえ…


■2003/03/24 (月)
締め切り

が3日早くなりますた。

つーか、元々1週間延びたものなんだが。

3/31締め切りで土日出るのと、3/28締め切りで前日徹夜するのとどっちがマシかねえ。

#2/28締め切りでも土日出ることになりそうだが(笑…えない


■2003/03/23 (日)
今日も休出

してきますた。

つーか、諸般の事情で昨日出れなかったの。

しかし、収束しかかったと思ったらまだでかい問題が発生。

しかもMS絡みとなると厳しいのお。

まあ、うちが手を出せる領域でもないのだが。


■2003/03/22 (土)
今日の萌え娘(4)

安藤まほろまほろまてぃっく(+1)

 6巻げと。なんかみなわちゃんと3人娘の方が目立ってませんか?



神山満月@満月を探して(+2)

 3巻げと。うわー、なんかすげー鬱な展開。つーかある意味逝っちゃってますな。

 しかしちび満月のボケに救われた…のか?

 #アニメの方はぜんぜん見れてません



・エルミナ@ぷちぷり*ユーシィ(+1)

 やっと溜まってたのを見ますた。

 なんつーか、何事もそつなくこなしそうな娘が顔を歪めて一生懸命戦う姿は非常に燃えるもんがありますな。

 #字は間違いではない


■2003/03/22 (土)
芦原温泉の写真

貼っときました。

これで一応終わり。


■2003/03/21 (金)

立てたくなった。



しかし、回線を固定IP取れるようにしていなかった(爆

まあ、どうせお遊び程度にやるだけなんでダイナミックDNSでごまかせばいいんだけど。

つーか、それより鯖に使えるマシンがない(ぉ

省スペースでセレロン500MHz、メモリ128M、HDD20Gぐらいでいいはずだが、これでも中古屋に行くと3万ぐらいは要るようだ。

どっか転がってないかなあ。



小人閑居して不善をなすという言葉があるが、逆に忙しいと現実逃避になんか変わったことがやりたくなるのも常なわけで。

当分そんなことしてる暇はないので、時間が出来たらと言うことになるのだろうが。


■2003/03/21 (金)
今日の萌え娘(3)

・如月芹奈やえかのカルテ(+1)



やっと2巻買ってきたわけです。

主人公は(たぶん)やえかのはずなのにせなちゃんの方が心情描写多いのね。

まー、やえかはアレだしねー(w

自分的にはせなちゃんの方が「落ち込んだりもするけれどわたしこの街が好きです」(何)って感じで良い。



しかし、1回あたり16ページってのが惜しいな。

どうも掘り下げが甘く感じてしまう。内容自体はいいんだけどね。


■2003/03/20 (木)
号外

大阪駅で配ってました。

何様のつもり?って聞いたらアメリカ様だって答えそうだよね。連中は。


■2003/03/20 (木)
肩こり

がひどい。凝ってるというよりもはや痛い。

別に胸がでかいわけではないのだが(ぉ

エス○ァイトとか効くのかなあ。