■2003/03/19 (水)
18切符

あと2回分誰かいりまへんか?(爆

4/13使えないのが痛いよなあ…


■2003/03/18 (火)
覚え書き

・満月を探して(3)

やえかのカルテ(2) ←まだ買ってなかったんかいっ(w

秋桜の空に(2)〜水面の晴姫〜

まほろまてぃっく(6) ←すっかり忘れていた(^^;


■2003/03/18 (火)
今日の萌えそこない(3)

スパイラル録り損なった…(--)


■2003/03/18 (火)
こばるとげっちゅ

無理だと思ったんですが、閉店間際で片づけ中の本屋に飛び込んでげっちゅ。

見当たらなかったんで聞いたらわざわざ探していただきましてどーも。

#やっぱ男子店員はコバルトという雑誌がどんなものか知らないものらしい



その代償として仕事がうちにお持ち帰りになりましたが(苦笑


■2003/03/17 (月)
色占い

なんか流行ってるみたいなので。

結果のみ。

黄色です。

かなり当たってるような気がします。


■2003/03/16 (日)
(ノ#-_-)ノ ┫:・’.::・

まだ出来てない機能があるとか言うてますが(涙

製作会社の名前とか2chでさらしていいですか?

だめですか、そうですか。

では、ここで一文字だけさらしておこう。

「N」

またなんかあったらさらに一文字ずつさらしてやる。


■2003/03/15 (土)
GS神戸

Yahoo!BBスタジアムに改名。

(゜Д゜)ハァ?

ソフトバンク必死だな。


■2003/03/15 (土)
東鳩

事実上倒産



東鳩で検索かけると違うものばっかりひっかかるってのはどーよ。

と思ったら社名が変わっていたのか。正式名称は東ハト


■2003/03/14 (金)
HP移転

しますた。ここからのリンクも修正。

マリみてリストも更新。

JCOMの方に移転しますた通知を出しておくべきなのかもしれないが、もはや更新できないので放置(ぉ


■2003/03/13 (木)
ちゅーか

こことかこことか、出してきたらどうしましょ。

帝都にいたころならいざ知らず(ぉ