■2003/02/18 (火)
荷物引き受け

終電で帰ったら荷物届いてますた。

しかし、なんちゅう入れ方するんじゃ。

部屋の一番奥にあるアンテナ端子が見事に荷物でふさがれております。

PCかビデオだけセットして録画予約しようと思っていたのだがこれではとても無理。

しかたなく夜中に荷物を整理してビデオとテレビだけセットアップしましたとさ。


■2003/02/18 (火)
体調悪っ

一昨日昨日と埃を吸ったせいか体調が悪い。

のどが痛い咳が出る鼻が詰まる。

なんか頭の中に霧でもかかったように集中できない。

仕事でも単純ミスを連発するし。

こんなときにおあつらえむきのように単純作業が降ってくる罠。

萎え〜


■2003/02/17 (月)
ちうことで

JCOMは解約されますた。

しかし、日割りでの契約解除はできないとか抜かしやがったので、

当然HPは今月末まで残しといてくれるんでしょうな(とかいう

もっとも、もはや更新するすべがないのでどっちみち放置ですが(w


■2003/02/17 (月)
東京駅

久しぶりに東京発で新幹線の指定席を取った。

いつもは新横浜発か、東京でも自由席なので。

で、今まで気づかなかったけど気になったこと。

東京駅新幹線ホームの喫煙コーナーは12号車あたりにあるのだが、

12、3号車って禁煙車なのね。

つまり、禁煙車に乗ろうとして並んでるもしくは指定なので並ばずにその辺うろうろしてる乗客のそばで、喫煙コーナーに群がってタバコを吸う人がいるわけだ。

なんか変じゃないっすか?>JR東海


■2003/02/17 (月)
さらば藤沢

ということで引き上げてきました。

午前は引越し。

ちょっと引越し屋の仕事が雑っぽかったので若干心配。

午後はJC○M(無駄に伏字)の撤去工事待ちでぼーっとIRCしながらGBAやってたり。

また今日はずいぶんあったかくてねえ。すべて運び出された殺風景な部屋ではあるけど、

思いがけずのどかな時間がすごせてラッキーだったかも。



藤沢を離れるとはいえ、出張で来る可能性はないこともない…かな、たぶん。

そのときまでさらば。


■2003/02/16 (日)
今日の萌え娘(1)

勝手にシリーズ化してみるがいつまで続くかは知らん(ぉ



エルミナ@ぷちぷり*ユーシィ(+2)

初登場時はまーどうでもいいやと思ってたが、ここ2回ほどの展開は激しくじゅ〜よ〜。

ただの愛想なしお嬢様系かと思ったらとんでもない勘違いでした。

やはり川澄キャラにははまらざるを得ない運命なのか。



六条菜々花@白桜の園〜ホワイトガーデン〜(+1)

存在を知ったのはコバルト2月号だが、部屋片付けてたら10月号(全プレ応募したときですな)が出てきたので。

誰それ?って人が大多数でしょう(w

ちなみに「六条菜々花」でぐぐっても1件もひっかかりません(ww

無駄に素早さとか腕力が高かったりするところがよいです。

しかしこんなのを隠し持ってるとはコバルトはいったいどの辺の層をターゲットにしてるんだか。


■2003/02/15 (土)
薔薇と十字架

少し前にサークルリストが発表されて、こんな考察もあがるぐらいやばげ。

しかし、この会場って大手列逃がすところないんじゃないかなあ。

よくもまあこんなので大手山ほど呼んだもんだ。

入れ替え制確定だな。

とりあえず、地下なので酸素が足りなくなるかもしれない。ボンベ持参で(ぉ


■2003/02/15 (土)
準備中

引越し準備中であります。

相変わらず本が多い(^^;

ずいぶん減らしたんだけど、それでもダンボール8箱詰めてまだ残ってます。

あとはパソコンの周辺機器が意外にかさばるなあ。

しかし、一番最後に梱包されるのはきっとパソコンなのだろう。

ネット廃人だし。

とにかく明後日の朝なのでがんばりまふ。


■2003/02/13 (木)
うちのHP

うちのHPを「東ドラ」とかで引こうとしても麻雀サイトばっかり引っかかってまず見つかりません。

「東ドラ and マリみて」とかでもダメ。

なんと「東ドラ and site:jcom.home.ne.jp」でもダメ。

で、ここまでやって分かりました。

今まで全然自分ところののURLを公開しようとしていなかったことに。

つまり、どこからもリンクは張られてないし、掲示板とかに書き込んだときにもURLを書いていないので、検索エンジンに登録されないんですな。

この日記にも「HOME」へのリンク張ってなかったし(ぉ

ということで張りました。

誰かリンクしてください(ぉぃ

#つーか、神戸引越しに伴ってJCOM解約するので今リンクしてもらってもほとんど無駄です(ばき


■2003/02/13 (木)
うう

すげー眠い。

早く片付けて帰ろう。



今後の予定。

2/15、16 引越し準備

2/17 引越し

2/22〜23 芦原温泉

3/1 or 2 迎撃される?

3/9 薔薇と十字架(池袋)

3/16 サンクリ(池袋)

3/21〜23 三次に史跡めぐりらしい(その前に早く朝霧の巫女を見るべし見るべし)

3/30 Leaf2000(京都)



はふん。この時期にこんなに予定が埋まってるなんて珍しく…ないか。

去年もそうだったはずだし(ぉ