■2003/01/20 (月)
ふぁいあーえんぶれむ5

ほんとは「ファイアーエムブレム」なんだけども。

まあ、ひらがなだし見逃して(違



で、くたばってる間にちまちまとやってましたが、やはり緻密な計算がないとダメダメらしく、

2日かけて14章をクリアするのがやっとでした。

索敵が必要な上、ドラゴンナイトでまくり、クリティカル出しまくりのバーサーカーだのキルソード持ちの勇者だの出まくり、

しかもターン数制限つき、砂漠に埋まったお宝は回収必要、

しかもしかも、レベル1のシャーマンもきっちり育てないといけないと非常にめんどうなステージですた。

#別に育てなくてもいいのだが(ぉ)。


■2003/01/20 (月)
復活

してませんでした(涙

いけると思ったんだが、会社に出てきたらやっぱり本調子には程遠い状態。

とりあえずせっかく出てきたので午後の会議だけは出ることにしてさっさと定時で帰ることにしよう。


■2003/01/19 (日)
某所にて

「コバルトげっとしたにょ〜」

「Sunの?」

「Co?」



…「國府田マリ子?」って出てこなかったのがせめてもの良心であろう(違


■2003/01/19 (日)
down

しぼー。

サンクリマリみて読書会も蔵も(これはもともと無理だったのだが)行けずしくしく。

しかし、蔵はなんかすごいことになってそうだ。さすがだなあ(なにがだ)


■2003/01/18 (土)
コバルト

コバルト2月号買ってきますた。

ふつーに神戸駅前の本屋でふつーに山積みになってたのでふつーに買えたんですが、

一部で騒いでる連中はいったい何をやってるんだ?


■2003/01/18 (土)
アンテナ

うちのアンテナを発見されたらしい。

しかし、登録だけして全然活用してない罠。


■2003/01/18 (土)
サンクリ断念

出社日なわけですが。

まあ、仕事は大丈夫そうなんだけど。

風邪ひいてしまいました(爆

したがってサンクリは断念。


■2003/01/17 (金)
戻り

どうやら神戸に戻ることになったようだ。

しかし、このタイミングで戻されても困るっちゅうねん(w

まず、山のような同人誌の処置に困るわけで。

つーか、今やってる仕事、もともとヘルプなんでさっさと抜けたかったんですけど。

つーか、この工事終わってます。はっきりいって。



それにしても、藤沢には1年と7ヶ月いたわけだが、そのうち実に1年と2ヶ月が出張しっぱなしの生活。

頭悪すぎるよ、うちの会社。


■2003/01/17 (金)
8年

8年経ちました。

まあ、いまさら語ることはないんですけど、

小泉首相の物言いにはちょっとどうかなあと思う。

つーか、理屈としては分かるが言い方が悪いよ。

もしくはM日新聞の書き方が悪いのか。


■2003/01/16 (木)
EX-S2-BU

買いますた。

せっかくだから俺はこの青いデジカメをえらぶぜ、してみますた。

つーか、シルバーと値段変わらなかったので。そういうもんなのか?

しかし、MMC売ってねーな。いや、売ってたけど高い。

SDだとかなり電力食うようなのでここはMMCにこだわっておきたい。

秋葉で探すか。