■2002/11/28 (木)
ぐーぐる

が死んでる。つーかつながらない。


■2002/11/26 (火)
ノリ

巨人を蹴ったそうで。めでたしめでたし。

つーか、そろそろナベツネ射殺しません?

なんかやつの暴言を必死こいてフォローしてる巨人の編成担当がかわいそうになってきたぞ。

ゴルゴ13に頼むんなら100ドルぐらい出してもいいからさあ。

#少なくとも10万ドル必要だから同志が1000人いれば…(ぉ


■2002/11/23 (土)
ComicCity99

今日だったんですな。

日曜だと思ってました(同案多数)。

朝移動で逝ってきました。

%マリみての人たちとも会えました。

いろいろ話できてよかったっす。

#なんか小学生の日記みたいだ(w


■2002/11/22 (金)
休み

(11:24)



うちの会社的には休みなのです。

しかし、客先打ちあわせがあるので自分的には休みではないのです。

それも朝から晩まできっちり働くのです。

はじめっから休みじゃなかったと思っとくしかありませんな。


■2002/11/19 (火)
重要度:高

(13:42)



会社ではしかたなしにOutlookなんぞ使っておるわけだが、

Outlookには発信するメールに重要度の設定ができるようになっている。

ヘッダ的には、

Importance: high/low

の1行だな。

Outlooka以外のメーラでこのヘッダに対応してなければ重要度もくそもないのだが

まあ、それは置いといて、

ありがちなのが、なんでもかんでも「重要度:高」にして送ってくるやつ。

お前はほんまにこのメールが重要だと思ってるのかと小一時間(以下略

つーか、うちの場合、重要度なんて気にしてないので無意味(ぉ



逆に「重要度:低」で送ってくるやつはめったにいない。つーか見たことない。

この機能いらんのちゃうか、と常々思っていたが、とうとうきました。

しかし、この内容は重要度低くないと思うが。「高」と間違えたのかな(w


■2002/11/18 (月)
IRC

(14:54)



土曜のことだが、自分で立てるつもりで%マリみてって打ったらすでにあった罠。

マリみてチャネルだけあって(笑)、雰囲気もいいし、同人関係の話もOKだというので常駐決定っす。

この際なので、幹事長な人もまき込んでみました(笑


■2002/11/18 (月)
カレー

(14:52)



昼にカレーを食ったら晩飯もカレーだった。

これで3度目。

やはり日曜にカレーを食ってはいけないらしい。


■2002/11/18 (月)
BNL

(14:50)



BNL10行ってきました。平和だねえ。

むしろ同じ会場でやってたふたけっとの方が盛況。

つっても一定の参加者はいたので不人気というわけでもないけど。



他の会場もまわってみたが、結局マリみて本は2冊。

そのうち1冊は新刊だったが、東鳩マリみての混合ネタ。

微妙だな〜。


■2002/11/16 (土)
りふてぃんぐ

(20:32)



パワーリフティングとウェイトリフティングは違うスポーツだったのか。

いや、いわれてみればそのとおりなんですが。


■2002/11/16 (土)
スパイラル

(2:23)



ひよのちん萌え(ぉ

あの無謀ぶりはすごすぎ。

演出的にはモノローグ多すぎて萎えだけど。