■2002/11/14 (木)
IIJmio

(0:44)



ううむ、情報収集不足だった。

しかし、今はみんな殺到してる時期なので候補からは除外だな。


■2002/11/12 (火)
はとこみ

(18:57)



あ、ハトコミのこと書いてなかった。

まあ、今となってはどうでもいいのだが、

http://www.st.rim.or.jp/~nmisaki/event/event.html

こういう総括を見るとまた突っ込みたくなる。



徹夜組へのペナなし、執拗なカタログチェック他について仕方がないという論調だが、徹夜組へのペナなんて今時常識、周知徹底すれば済むことだし、なんでカタログチェックを厳しくせざるを得なくなったのかほんとに分かってるのかね?



あと、レボの参加者が1万数千人なのに、その4分の1しかない(もう少しはあるか)スペースに1万人からの参加者が見込まれるというのが無謀でなくてなんだというのだろう。

記念グッズ、カッタ、あいちょこに圧倒的な人が流れて結果的に場内に人が少なくなったのは運がよかっただけだろう。もっとも、記念グッズとカッタの吸着力はさすがだったが。



…まあ、突っ込んだだけなんで。結局踊った一般参加者がアホなんです。


■2002/11/12 (火)
気力-10

(13:03)



どうにもやる気が出ない。


■2002/11/11 (月)
買いもん

(13:08)



1ヶ月も仕事漬けになってると世間の流れについていけなくなるものである。

いつのまにか「満月を探して」の2巻が出てたので買いますた。

あと、「デュアン・サーク」がいつのまにかIIになって出てたので買いますた。

他にもちょびっツの6巻とか(これはずいぶん前だが)あるんですがそんなにいっぺんに読めるわけもなく。



昨日は満月のみ読んだ。

なんかボケ方のベクトルが1巻と激しく違うんですけど。

つーか、滑ってません?(笑

もしかしてこれが有菜たんの本性?(有菜たん言うな)


■2002/11/10 (日)
アニメーション神戸

(22:41)



ということで行ってきました。

つっても4時からの分だけ(ぉ

授賞式とトークショーだけなんでまあマターリ。

岡崎さんが2曲歌ってくれたのは良かったかと。

風邪ひきかけで鼻水ずるずるだったが、岡崎さんの歌の途中で鼻すすったり

ましてやくしゃみをすることはできませんな(w


■2002/11/10 (日)
のみ

(1:57)



なぜか突然ぼたんな人と飲むことになった。

飲み食いしながらたわいもない話をするのもいいものである。

ちと高い店だったが(^^;



明日某学祭に行くのでアニメーション神戸の招待券が余ってるということで奪ってきました(ぉ

いまいちなんもすることがなかったのでちょうどよかった。さんくす。


■2002/11/09 (土)
さいたまー

(11:41)



ってなに?(爆

いやまぢで。

あの埼玉以外になんか意味があるんだろうか。


■2002/11/08 (金)
さみー

(23:23)



出張で神戸にへばりついてたりするんだが。

実家があるんで実家に泊まってたりする。

で、うちの部屋はまだ残ってるんでそこで寝泊り。

なんだけど、この部屋なんかやたら寒いんだよねえ…

毛布が手放せません。


■2002/11/05 (火)
引越し?

(17:26)



唐突だがプロバイダをDionから替えようと思っている。

#ってほんとは唐突じゃないんだけど



といってもメインの方じゃなくてモバイル用のサブ。

メインがAirH対応してればいいんだけどそれは無理なので断念。

条件は、

(1)AirH対応。それも使い放題とネット25両方対応

(2)外部からメールの読み書きができること

(3)月額1000円は切ってください



(1)(3)を満たすところなら、

biglobeODNぷららDTI、アルファインターネット、SANNETなどいろいろあるわけだが(2)がなかなか調べにくいんだよね。

とりあえずぷららは(2)がダメだったが。

値段でいうとSANNETが最安(のはず)。

ということでしばらく調査。


■2002/11/05 (火)
引越し

(12:43)



いいかげん自前でちまちま日記書くのが面倒になったので移ってきました。

以前の日記はこれ。

http://members.jcom.home.ne.jp/4066144101/diary/diarytop.html

ただし、最新の日記はまだアップしてなかったり。

<2003.12.5追記>
2002/11/5から2003/5/31までの日記は、さるさる日記で書いていたものをはてなに移したものです。