レコーディングダイエット・解説

去年の11月からレコーディングダイエットを続けてきて、一定の成果を出しました。
もちろん「いつまでもデブと思うなよ」を買ってきてそれを熟読しながらやったわけですが、かなり自分なりのアレンジを加えています。
あの通りに完璧に真似してやれる人はいいんですが、実際には難しいんじゃないかなと思えるところもあって、忠実にやろうとするあまり失敗している人もいるんじゃないかなと思ったのも事実です。
レコーディングダイエットの本質を理解した上で自分なりにやれることをやるのが成功への近道ではないかと思います。
これから書くのは本質を理解するための助けとなることを目標に書く文章です。