責任取れないっしょ?

中学生「学校で商売しようとしたら生徒指導を受けた。おかしい!」

社会科のテスト対策用穴埋めプリントをほぼ利益ゼロ(印刷代+α)で売ろうとしたらこうなった\(^o^)/

誰も突っ込んでないけどほぼ利益ゼロでは商売になりませんよ?
実はαの部分で商売する気満々だったんでしょ?同意を得るためにかっこよく取り繕って書いてる時点でダメね。厨二病認定です。
将来有望とか持ちあげられて調子に乗ってそれらしいこと書いてるけど、当初はたいしたことは考えてなかったと思われる。
 
で、マジレスしておくと、なんかトラブった時に学校にも責任が降りかかってくるのは目に見えてるけどそんな責任取れないから却下したんでしょう。
どうしてもやりたいなら学校の外でやるこった。
#それでもトラブったら学校に批判が行くんだろうけど。くわばらくわばら。