SPAMがうざい

最近From:が(不正フォーマット)となっているSPAMがよく来る。
そして設定でも弾けないんだなこれが。
不正フォーマットなら全部弾けよau
…というツッコミが何年も前からあちこちで出ていて
いまだ改善されてないってことは今後も望み薄ですか。
それに、.comを弾くようにしたときにtamurayukari.comからだけ受けるとか
そういうのも無理みたい。ダメすぎ。
メアド変えるのって非常にめんどくさい。
携帯以外からのメールは全部gmailに飛ばすようにして、
携帯は携帯のメアドからしか受けないようにするか。
それでも面倒だがメアド変えるよりはマシだし恒久対策になるだろう。
<追記>
インターネットからのメールは全部弾いて、tamurayukari.comからは受けるってのはできるようだ。
トップドメインである程度判断できるんだからそうしたいんだけどねー。