両方に反応したうちはなんなんだw

公安警察は民主主義のリトマス試験紙(ニュースな待合室)
ああ、「一つ指摘してください」って書いてるわ(ぉ

もし、国民か非国民かを判断するためのテストを作るとしたら、「このニュースを見て、おかしいと思ったところを一つ指摘してください」というのは非常に良い問題だろう。「32歳の女子大生なんて不思議」と答える人は「反民主主義的」「反体制的」な人間だ。

不思議というか、18か19で入ったのならとっくに追い出されてる年齢だから、もっと上の年齢で入ったか無理矢理居座ってるかどっちかでしょうなw

自分名義で預金口座を開設したことが、「同大学の別の活動家に譲る目的」ってなんで分かる?日本の公安警察は非常に優秀でテレパシーが使えるのだろうか?もし、そうじゃないとしたら不当逮捕の可能性が高いということが容易に予想される。

記事の日本語がすでに相当に分かりにくいですからね〜
書いた人間も理解してないか納得してないんじゃないでしょうか。