久々に

IT屋っぽい作業が降ってきたのでやってます。
でも振られたのがほとんど経験がないLinuxCentOS)なのよねw
Solarisならちょっとはいじってたんだけどそれも学生時代の話だし。
というわけで周りに(リアルで)聞けそうな人もいないしいちいち調べながらやってました。
分かったこと。

失敗してWindows起動しなくなりましたw
結局デュアルブートにせずVMwareで対応しました。

EASEUS Partition Master
以前(今でも?)有名だったPartition Magicは有償だったような。

  • VMwareがフリーでもだいぶ使えるようになっていた。

これも以前は有償だったと思うんだけど?
いずれにしても助かる。