オンキヨー BX407A4 その2

  • microSDをスロットに挿したときに再起動するまで認識しなかった。別のmicroSDで試したら特に問題なかったのでたまたまかも。
  • 休止が効かないことがある。これもよく分かんない。サスペンドから復旧できないことがあるという話はちょくちょく聞くんですが。→全然発生しなくなった。単にCPUが重くて休止できなかったとかそんなんかも。
  • スペック上は厚さ19〜29mmとなってますが、29mmはバッテリー付近の突起を含んでますね。実質的には24mmぐらいです。*1
  • バッテリーは無線LAN使用で5時間半ぐらいもちました。

<3/1追記>
その後の状況を追記しました。

*1:スペック表では「突起物は含まず」となってますが