今更とか思わずにさっさとやる。どうせ偽善なんだからw

ハイチに千羽鶴が送られるらしい?(Scarborough Fair)
こんなエントリーを書くってことはこの件になにかしらの興味を持ったわけで。そんならその辺のコンビニに行って募金箱に小銭入れてくるぐらいできるっしょ。
ってツッコミになってしまうのですが。
ほんと便利な時代です。そこらじゅうに募金箱が口を開けて待ってるわけです。特に興味がなくても何かの拍子に気まぐれで簡単にお釣りを入れたりできるわけです。
今回の件であー、まー、募金しとかないと批判もできんなって感じでお金を入れた人が絶対にいるはずw
偽善の極みのような気もしますが、それでも千羽鶴を送るという独善*1よりは遙かにマシかと。
#そういう人を引き出したという意味では今回の千羽鶴に功績はあったかもしれません(ぉ
<おまけ>
ちょwwwwww
同情はするけど行動としてはかなり最悪かも(^^;
寝ぼけた勢いで書きましたごめんなさいの一言でよかったのにねえ。典型的な炎上パターンですね。

*1:某所での言葉。誰がうまいこと言えと