どうも分からん

あきれる国民 首相にも批判の声(毎日新聞)
なんでG7の本題の方を報道しないのかねえ。
燃料が投下されたらみんなそっちに飛びつくマスコミ。
国民なめられすぎですね。
(注)一応報道されてますが、ゴミみたいな扱いです(^^;
 
んで、
酒の飲みすぎか酒と薬の影響(確かに両方同時だとやばいこともある)か知らんけど、記者会見程度なら体調がやばそうなら周りが止めるのが普通。
それが組織ってもんでしょ。
酩酊した中川氏が恥なのではなく(というか恥なんだろうけど)、そういう事態を誰も察知して回避できなかった組織の恥。
まあ、一番分からんのは世界中に日本の恥を晒した毎日新聞がこんな記事を堂々と書いてることですが。