福田さん

うちのフロアにも福田さんという人がいて病気で倒れちゃいました。奇妙な偶然ですが。
まあ、この状況は誰がやってもきついよ。少なくとも「俺が総理やった方がマシだ」なんて口が裂けても言えないぐらいきつい。
なにしろ解散総選挙というカードが切れないのがつらいね。切ったらよくて今のままねじれ国会、悪けりゃ政権喪失ですから。
かといって、参院選挙まで2年。前回の惨敗分が改選されるまでだと5年ですから、そこまで我慢できるはずもなく。
共産党が言うまでもなくかなり行き詰ってるのは確か。
民主との大連立とかいうてる人もいるけど無理でしょう。
んじゃどーすんのって、結局のところやけっぱちで知るかボケーって解散するしかないと思うんだけどね。
んで惨敗して政権は民主に移って5年我慢すれば自民に戻ってくるんじゃね?ってもうそんなレベルのカードしか残ってない。
そいや、街角インタビューで小泉待望論が出てたがそれだけは勘弁。