日記のこと

今までmixiに書いた内容ははてなにも(マイミクの名前とかは伏せて)コピーしてたけど、めんどくさくなったのでwやめます。
(だいたい3月末ぐらいまでコピーしてたけどもはや追いついてません)
いざとなればmixiをexportするツールがあるので両方に書く必要はなさそうだし。
今後、以下のような使い分けになります。

  • はてなはゲーム攻略状況(QMAオトメディウス世界樹etc...)、ニュースからのコメント(医療系も含む)、その他毒吐き
  • mixiは日々の徒然、オフ会行ったとか遊んだとかこんなネタがあったとかそんなの。例外として、mixiニュース絡みで祭になったものははてなに書かずにmixiに書く。

全体的にははてなの比率が少し下がると思われます。
mixiからはてなに飛べるようにしてたけど逆はしてなかったのでリンクをはります。もちろんアカウントがないと見れませんが。