やれやれだぜ

遅ればせながら…というか、それほど問題も起きてなさげなのであどえすのアップデートをしたんだが、インターネット接続できなくなるし(--#
どうも接続もしてないのに接続中と認識されているようで、設定画面を立ち上げるとそこらじゅうで「※インターネット接続中は設定を変更できません」というメッセージが出る。
ネットで調べてみたが、フルリセットしてもダメなら初期化とかにべもないことであるよ。
しゃあないので初期化しました。
これがあるからアップデートが億劫になるんだよな。
導入アプリ見直したので以下にメモ。

  • EbIRC(IRCクライアント)+AutoConnect3+レジストリ書き換え(自動切断しないように)
  • GoogleMap+gmm_navi(グーグルマップ上に現在地を表示)
  • BttMon(バッテリー容量監視)
  • PowerCheck(Today上にシステム状態を表示)
  • 2++(にちゃんねるブラウザ)
  • tbLaunch(Today上で動作するランチャ)
  • 〇号テキストエディタ
  • UKTvList(ネットからテレビ番組表を取ってくる)
  • WZero3DeAmedas(ネットから気象情報を取ってくる)
  • ポケットの手(設定ツール)
  • ptweak(設定ツール)
  • HappyTappingKeyboard(ソフトキーボード)
  • Autoconnect3(モデム接続管理)
  • [es]Silencer(カメラのシャッター音を消す)
  • QVolume(Today上にサウンドボリュームバーを出す)
  • SortInchKey(キー操作をいろいろいじる)
  • TRE(レジストリエディタ)
  • KeyLockSuspender(キーロックしたときに画面を消し、モデムも切断する)

以上はそのまま。バージョンアップしたぐらい。

  • halfWVGA(ハーフWVGA化)

リアルはさすがに小さすぎてきついのでハーフにしてみる。ちょっとアイコンの表示とか汚いんだけどね。

  • GSFinder+W03(Explorerライクなファイラ)

前に入れたやつが見つからないので、同じくGSFinder系から別のを入れてみた。

  • PowerBuyer4(コミケカタログブラウザ)

いろいろ問題あるので保留。コミケ前に考える。

  • WindowsMobileツールキット

コマンドプロンプト欲しさに入れたんだが、肝心の機能が入っていなかった上、変なデバッグウィンドウが出るのでやめ。

以上は使ってないのでやめ。