ゆかりライブ@日本武道館

セットリストとかはどうせそのへんで上がるでしょうから主にMCの内容を。
メモってるわけじゃないのでぶっちゃけてきとーですが。

  • 武道館ライブDVDをいくつか見たけど、みんな「ぶどうかん〜!」って言うのね。
  • でもいつ言ったらいいかよく分かんない。感極まったときとかかな。感極まったら言うからそのときは笑ってください。

#結局言わなかったw

  • ゆかりは17歳だけど32歳ぐらいの人は武道館といったらBOØWYかな〜
  • モンハン買った。早くライブ終わらせてモンハンやりたいw いや、嘘、嘘、そんなこと思ってないよ〜

#こういうことをあっけらかんと言い切るのがさすがゆかりであるw

  • 店で攻略本買うのに分厚いのと大きいのがあって、分厚いのを買った。列並んでる人見たら分厚いほうが多かったので勝ち組の気分w
  • 昨日はオフだったので足のネイルやりにサンダルで行ったらみんなちらちら振り返って「あの人張り切ってるな〜」って視線受けちゃった。
  • 高いところから失礼します〜

#床せり上がり7mの高さから。

  • 「ダウ〜ン」「ストップ!」「アップ!」(以下ry)

#やめれw

  • めろ〜ん。2F○○の人〜(いなかった)。えー、がっかりしたので2Fは放置〜

#左翼2階放置プレイの巻。さらに暗黒のw関係者席にも要求。
 
王国国歌は予想通り振りのレクチャーがあったが…これは要求レベル高いよw
つーか、どうみてもオタ芸です。ありがとうございました。

  1. 頭上で手をたたきながら回る。2セット。
  2. 両手右上からUの字を書くように下→左上→下→右上を3回、その後左上に向けたまま右手で弓を引くような動作を2回。これを2セット。

うちは1セットで2回しか回れませんでしたが、歴戦のつわものは3回がデフォだそうですw