ゆかりライブ@日本武道館(前振り)

前週ぐらいから、東京方面に出張なんだよなー、なんとかならんかなー、と周辺にこぼしておりましたら(でも半分あきらめモード)、1人欠員が出たからどーよというありがたい連絡をいただきまして。
それが月曜の早朝。
 
月、火と調整するも確定まではもっていけず。
それどころか火〜金まで鎌倉らしい。定時抜けできたとしても…うーん。
 
水。チケ受け取り。もうこうなりゃ出たとこ勝負で。
遅刻はあっても全然かすりもしないってこたあないだろってことで。
 
木。金曜は東京で客打ってことになって時間的には多少救われた。客打も午前開始でたいした内容ではないので定時には終わるだろう。
帰りの足と宿確保。足はともかく宿が取れーん。どうにか新橋に確保。なんかえらく不安がある宿なんですが(^^;
 
金。予想以上にしおしおな内容で午後早々に終了。
仕事的にはなんだかなーだがとりあえずラッキー。

ということでした。