今日の収穫物

軽量(薄型がベター)、単4電池使用、電池の持ちのよさ、ケーブルなしでストレージ利用可、とそんな条件で絞っていくとほとんど選択肢が残らなかった。
FMチューナなしとかダイレクトエンコーディングできないとかはどうせ使わないのでどうでもいいし。
あとは、CREATIVE Zen Nano Plusあたりも候補としてあったんだけど。
おいといて、この製品、実は初期不良多いとかでけっこう評判悪いです。
ファームウェアもバグバグらしいが、アップデートすれば一応大丈夫なはず。
あ、付属のヘッドフォンはどーしょーもないです。これはたいていの製品に言えてしまうんだが。
まあ、安いんで当たるも八卦当たらぬも八卦。はてさてはてさてどうなりますやら。
<追記8/1>
とりあえずちゃんと動いてますw
ヘッドフォン入力部が横にあって萎え。
L字型端子ならまだいいんだがうちのは残念ながらそうじゃない。これは作りが悪いなあとか思いつつ、チェックしなかったうちが悪いな。
あと、基本操作は簡単なのだが、それ以外の操作性がよろしくない。まあ、慣れればなんてことはなかろう。
それ以外は今のところ不満はなし。