有害ゲーム指定

<有害図書>全国初、残虐ゲームソフトを指定へ
いまごろ?業界の自主規制で18歳以上対象にしてるわけだしなあ。存在感を示したかっただけとしか思えない。
つーか、それで行くと有害指定されそうなソフトがごまんと出てきそうだが。
昔やったサターンのゲームでデススロットルというのがあったが、
武装タクシーを操りスラムに居座るクソ野郎どもをひき殺したり撃ち殺したり、ライバルのタクシーを破壊しながら
客を時間内に目的地まで運ぶという有害極まりないゲームだったなw
しかも時間内に運べないと罰金なのでその前に客を強制排出して(当然死亡)なかったことにするというのがすごかった。
こういうのをぜひとも見せて差し上げたいもんですな。