ラプラス

秋葉で漫画喫茶というとちょっとずれてるなという印象を持っていたのだが、充電という利用法があったのに図らずも気がついた(ひど
入ってみると、空間としてはけっこう悪くなく、ちょっと休んでいくんならいいんじゃないかな。
マシンは速いし、回線も速い。画面は狭いけど。
秋葉で変なマシン出したらそっこーで文句が来そうだけどね。
しかし、Sleipnirだのchocoaだのギコナビだのかちゅだのすっかり入ってる辺りさすが秋葉だ(w
ここにもベルがおいてある。とりあえず鳴らす(ぉぃ
つーか、こういう静かな店であればKANONみたいな小さいのでいいと思う。
メイドさんは一人だけど、フリードリンクのお代わりはいらないか聞いて来たりけっこうよく動いている。
普通の店ならそんな余計なことは聞いてこなくていいんだけど、こういう店ならそれでおっけーなんでしょう。
印象としては秋葉以外にあったほうがうまくいったのかもしれないと思いました。
普通の喫茶だとメイドさんが入ってそれっぽい客が増えると一般人は引くんだけど、
漫画喫茶はもともとそれっぽいのも来る場所なので、メイドさん化したとしてもそう違和感なく受け入れられそうな。
そうなると客がやたらうるさい(w)秋葉よりは他のところでやった方が可能性があるのかなと思うわけで。