AniseSeed

やってきました上野広小路
事前にレポートを見てたんで分かってたけど地下なのよねえ。
うーん、ほぼ圏外(笑
ということでこれもオフラインで書いております。
禁煙席に入ったんだけどなんか誰もいない…。
地下2階にも席があるのでそっちには客がいるようですが。
おいといて、入り口でコートを預かってくれる。大きな荷物も預かってくれるようだ。
おしぼりが紙ナプキンじゃない。渡す時もちゃんと手から手へ渡してくれる。
なかなか重要。
制服はダークブラウンが基調でシックな感じを出している。今回行った3店の中では一番よさげ。
内装も同じような感じ。ガシャポンが浮いてるのはともかくとして(w
で、注文。メニューの萌え萌えオムレツ(オムライス、あとなんだっけ)を頼む根性はありませんでした(死
無難にオリジナルハーブティとシフォンケーキで。
うーん、とりあえず来るタイミングがあまりよくなかった。
客が(少なくとも目の届く範囲には)いないので雰囲気が読み切れない。
あ、一人来た。けどどう見ても普通っぽいおっさんやな。
ケーキはおいしかったです。ハーブティもよいです(ミント系で量がかなりあります)。
接客もいいです。ラプラスもそうですが、注文をとったりするときにわざわざひざまづくんですね。これはすごい。
今度は夜に誰かと来たいところ。
<追記>
撤収しようとしたら何人か来た。隣は初めてっぽい人でいろいろWRさんに聞いていた。
やっぱそういう雰囲気になるのね(ぉ