cafe-KANON(4)

4回目。
イベント学会のため神戸にきていた(したがってスーツ装備、レアだ)ひでと待ち合わせてゴー。
今日は3人体制で見たことない人ばっかりだった。
カノンザッハとマローブルーを注文。もぐもぐ。
カノンザッハは甘さ控えめでうまいです。
ここはメイドさんを呼ぶときに小さなベルを使うのだが、どこで鳴ったか判断がつきにくく、
「どちらでおよびでしょうか?」とたいてい聞かれる。
つーか、うちはこっちを向いてるタイミングで鳴らしますが(w
今日も「どちらでお呼びでしょうか?」
……誰も呼んでいないようだ。確かに微妙に鳴ったような気はしたが何かの弾みで鳴っただけか。
というのが3回ほど。みなさんベルの音に敏感になっているようで(^^;
どうせなら奥の席は金のベル、中ほどは銀のベル、手前は銅のベルを置いて…ってお前はリトルMyメイドかっ
やがて。左前のテーブルでシークレットメニューキターーーー。
初めて見たがあれはほぼ晒しもんだろう(w)。
ど真ん中のテーブルだったのでなおさら注目を浴びていたようです。
ということで閉店までおりましたとさ。
コインが入荷していたので前回のチケットを交換。4枚目。ひではなぜか5枚目だそうです。