■2002/12/31 (火)
帰省

明けてうちに戻って帰省の準備を…

しかしここで2時間ほどと思って寝たのが失敗であった。

起きたら16時というていたらく。

まあとにかく日付が変わるまでには実家に戻れました。



%マリみての人とちょっとだけマリどんやってみました。

機能限定版だけあってまだまだだけどそれなりに遊べるかな。


■2002/12/30 (月)
3日目

あんまり体調はよくない。けど、出撃。



今日はやはり人が多い。

しかもリストの量が半端ではない。合掌。

とりあえずファーストでいもむや。カッタなんぞは目もくれません(ぉ

いつも買ってるところなのだが、今回は無料配布のマリみて本が曲者。

頼まれてるのもあったので2周まわったが相変わらず処理遅いし。

次にA・M・R。ここも処理遅い。まあ、少しはマシになったかな。

以下略。つーか、それだけで終わっとんじゃ(w



夜は打ち上げ宴会に徹カラ。徹なんて久しぶりすぎる。

なんか1時ごろから3時半ぐらいまで意識なかったけど(w


■2002/12/29 (日)
2日目

2日目は最も暇な日。

のはずなのだが、今回はちと違う。

ROが2日目に配置されたというのもあるが、某ロシアの青なサークルが

本を出してくるからだ。



とりあえず、ファーストで刺さってみる。

まあ、言うほどの列ではなかったのだが、どうも最初は限定なしで売っていたようだ。

で、50冊売ってくれとかいうバカが出てきたので限定10になったらしい。

全く転売厨のやることは遠慮っちゅうもんがないよねえ。

とかいいつつ、うちも10冊買ったのだが(ぉ

しかし、これは仲間内で行き渡っておしまい、というのを見込んでのこと。



夜は島のOFF。

しゃぶしゃぶ〜だったのだが、食い放題じゃなかったのね(汗


■2002/12/28 (土)
初日

つーことで睡眠時間3時間です。仕事だったら完璧にやるきなし状態だな。

初日は基本的に企業の日…なのですが、今回は少女小説マリみて)も

ターゲットなのでやや重。

どうやらほとんどはゲットできたようだが、マリみてだけでほぼ16kってなんやねん(^^;;;



終わってから一度藤沢に戻って泊まりの準備をして前線基地に。

けっこう遅くなってしまった。


■2002/12/27 (金)
前夜

納会終わって神戸から藤沢に移動。

来年も早々から大変そうだなこりゃ。



おいといて、帰ってきたのはかろうじて日付が変わる前といったところ。

しかし、明日は4:30に出ないといけない。

とにかく時間なさすぎ。



不在の間に予約しておいたキャプチャが全滅でした(涙

しかし、録れてたら録れてたで変換かけるのが大変すぎるのでちょっと

ほっとしてる自分もいたりしてダメすぎ。

灰羽はどっちにしても痛すぎるんだけど。


■2002/12/26 (木)
閉店間際

ジュンクにかけこんで結局買ってきちゃいました。

ついでに通りすがりのスポーツの棚で「遅球に乾杯!」もみつけたので

買ってきました。

もっとも、仕事を持ち帰りにしたので結局読む暇はないのだが。

帰りの電車で30ページほど読んだだけ。

んでも難民になるよりはいいだろう(杞憂かもしんないけど)。


■2002/12/24 (火)
おおさか

ちゃうねん〜



じゃなくて、午前は大阪に出張だったので梅田近辺の本屋を

見てまわったのだが空振り。無念。

ついでに三宮も見てまわったがダメ。

やっぱ地方ではこんなもんなのか。

日本橋にはあったのかもしんないけどそこまでは見れんかった。



明日以降は抜け出せないので27日まで買いにいけないのだが

残ってるかな…


■2002/12/22 (日)
逆転裁判2

マリみて確保に失敗したので、ゲームボーイアドバンス逆転裁判2を購入。

もともと買うつもりではいたんだけどね。

1はやってないんだけど(ぉ)、とりあえず面白いからよし。

サイコ・ロックの要素を取り入れることにより探偵パートにもメリハリが…

うーん、いまいち出てない気もする。



こういうのってお使いさせられてる気分になると終わりなわけで。

法廷パートでは矛盾を暴く爽快感でそのへんを持たせてるのだが、

どうしても探偵パートが弱いよねえ。

惜しい。


■2002/12/20 (金)
旅費精算2

邪魔が入って昨日は終わらなかったので引き続きやる。

つーか、現実逃避的な意味合いも強いなあ。

なんか早く週末を迎えること、さらに言うなら今年を終えることばっかし

考えてる気がする。


■2002/12/19 (木)
旅費精算

旅費精算が2か月分。ぐは。

つーか、ずっと神戸に貼り付いてるのが悪いんじゃいっ。

とりあえず日記とかメールの内容をみながらやる。