スマフォ(新)

スマートフォンの時代がやってきているわけで、そろそろ軍門に下ってもいいかなとは思うんですが、auのは全く惹かれないな〜。ちょっとやる気なさすぎじゃw
iPhoneは液晶の見やすさなんかは一番いいけど、もう少しだけ画面が大きい方がありがたい。このサイズは女性の手を意識してるかもしれませんな。
Galaxy Sはいい感じ。おサイフケータイとかワンセグとか全くいらんのでむしろいい。
Galaxy Tabも面白い製品。かなりずっしり来たのでもう少し軽いといいのだが。
GALAPAGOSは触ってたらクラクラきたwまあこれも面白いか…。
REGZADoCoMoのもauのも外面は同じみたい。液晶4インチまでは実は要らないかも。ちょっと大きすぎの印象。
むしろ、大きくするんなら001HTぐらい(4.3インチ)までは大きくした方がいいと思う。まあこれは両手持ちの運用が前提でしょうけど。
今んとこGalaxySの1人勝ちかな。しかしDoCoMoか。うーん。
いずれにしても引越しもあるし4月までは様子見ですね。