オンキヨー BX407A4 その18

アクセサリ類が増えてきてごちゃついてきたのでUSB HUBとマルチカードリーダーがまとまったものを探してみた。
Transcend マルチカードリーダー+USB HUB RDP7
サイズは88x54x10.6でいわゆる名刺サイズよりわずかに小さい。
今使ってるケースの内ポケット(本来はUMD用)に縦にちょうど入るぐらい。
カード型なのでケースに入れたときに収まりがよいです。
HUBとリーダー別々じゃなくて最初からこっちにすればよかった。
ちなみに、
ADR-ML8Hシリーズの方がコンパクト(79.19x50x10.5)でよさげなのですが、残念なことに白がない(またかよw
そんなわけで白にこだわりました。