オンキヨー BX407A4 その9

出張先でメモを取るのに使用中。キーが小さいので打ち間違いがけっこう出るけどまあ慣れてきた。あとは「?」とか「・」はFn+Shift+何かというキーアサインなのでそこで詰まる。
一応懐のポケットにも入れてみた。大きさは問題なし。重さはぎりぎり許容範囲って感じですな。あんまりやりたくはないです。あと満員電車では耐久性の問題で無理でしょうw

メモリ不足に陥る状況はほとんどないけど、ここまで来るとむしろCPUの非力さが目立つ罠w そこはAtomなんでしょうがないけど。

  • デジカメから写真を取り込めるようにした。ついでにメインPCと同期するようにも。

こないだちょっとした撮影会に行ったとき、BXに落として確認できると便利だったので。で、いったんデジカメからBXに落とすとメインPCに自動的には落とせなくなるので(カメラ側で転送情報を持っているようだ)BXとPCを同期するようにしました。

  • カメラ映像の表示+スナップショットを撮るソフトを入れた…がこれは使わないw

スカイプもしないしねえ。将来、このマシンが二軍落ちしたときに定点観測に転用したら使うかも(ぉ