ニュースサイトに求めるもの

マスコミがつぶれて、ニュースサイトが残る未来は困る(法華狼の日記)
んー、これはない。
ニュースサイトに中立性とか公平性とか正しい見解とか求めてる人がいるんかね?
うちが求めてるのは嗜好の方向性が似ていること。
その結果残ったのがRinRin王国BRAINSTORMですが、はっきりいってコメントはほとんど参考にしていない。
ネタを拾ってるだけ。
ニュースサイトってのはそういうもんじゃないんだろうか。

詳しくないことまでコメントせざるをえないニュースサイトという形式自体に問題があるともいえるだろう。

いやいやいや、コメントしなくていいですから。
そんななんでもかんでもコメントするニュースサイトなんていらないよ。