ベストツーリスト

ベストツーリストは2年連続で日本人
異論もあるかもしれないが、とりあえずは誇れることだと思う。
最近は集団で大騒ぎとか、文化財に落書きとかいう話を聞くが、それを割り引いても(平均すると)日本人が一番マシって他国の連中はどんだけひどいねんって感じもするけど。
こういういいところは残していかなあかん。
『最良の旅人』に選ばれた日本人。わが同胞が評判いいのは悔しい。割引があるわけじゃなし、ホテルにもっと仕事させるのが上客痛いニュース(ノ∀`))
朝日オワりすぎですね。
マジレスすると、ホテルにもっと仕事させることでそのコストは全部利用者に跳ね返ってくるわけです。なんでわざわざそんなことをする必要がありましょうか。
<追記>
岐阜市立女子短大生6人、フィレンツェの大聖堂壁に落書き(読売新聞)
とか言うてるうどんからこれかよ。言いたかないけどゆとりすぎる。はぁ、情けない。