QMA5(19)

1-4-0-0 2-4-3(賢者初段)
リーチかかってから2位、2回戦、2位、2位ってどんな罠だよ全く。
フェニックスだと白銀賢者四段とか1人ぐらいこっそり混じっててぶっちぎられるのよねえ。しくしく。
ま、とにかく賢者に上がりました。
と同時にドラ組へ行ったんだが、3連続並び替えで蹴飛ばされてフェニへ戻る。
フェニでも並べ替えで秒差で蹴飛ばされて6位どまり。
なんか並べ替えのスピードのなさはかなり深刻ですなあ。
やっぱ両手使わないとダメか。

平均:64.83%
アニゲ:63.42%
スポーツ:67.13%
芸能:59.50%
雑学:65.41%
学問:68.21%

芸能が順調に落ちてきましたw
あと、5になってからのアニゲ問題がくそえげつなくなってるように感じたんだが一応それを裏付けるような値にはなってるな。