QMA5(12)

1-0-0-1 1-0-2(大魔導士10級)
魔導士1級カンストし、昇格条件がミノ以上での優勝ということなのでとりあえず15位、16位でフェニに落ちる。
真面目にやってても落ちてたような気がするがw
1ゲーム目。とりあえず真面目に頑張ってみた。1,2回戦でダントツの区間賞を取るやつがいたのでどうしたもんかと思ったが、3回戦アニゲで明らかに簡単な問題を複数ミスっていて滅法弱いことが判明したので決勝でアニタイをぶつける。結果、自分に刺さり4位(涙
2ゲーム目。やっぱミノに落ちた方が確実なので1回戦はすべてボケ回答。…と思ったらやや難問が多く全員不正解連発、さらに1人同じ境遇の魔導士が混じっていて同じくボケ倒したため0点で通過してしまった。プレイヤーがこのレベルなら勝てそう…ということでがんばり、決勝では最後の問題で単独正解し逆転勝ち。
めでたく昇格しました。