アニカラオフ

やたら寒くてJRも遅れてました。
そのせいで何人か遅れましたが時間通りにスタート。
 
<ロリ管理人部屋>
飲み物来ない…と思ったらセルフでしたwww
いつの間にそんなことになってたんだ。>シダックス

  • I SAY YES

いつものように軽くのど慣らし。

  • コトダマ

これは難しい。音域がアリプロにしては楽なのが救いかなあ。
どうにかこなす。

最近歌ってなかったので忘れないように。

<引き続きロリ管理人部屋>

  • ブラブラさせて!

対きゅうり用の曲(謎
SMAPはこの頃は6人でしたね。

  • スターダストボーイズ

懐かし系で。

  • LADY LOVE

前2曲で高い目の所を慣らしたつもりだったが全然ダメ。届きません。
さすがにもう少し高音を鍛えないとなあ。

たいらいさおは曲数こそそんなにないけどいい曲が多い。

大部屋っぽい流れになったので。
相変わらずコールがすごかったw
 
キングゲイナーとか経験値上昇中☆とかプリキュアシリーズとか
どこの大部屋ですかこれはw
特にMAXHeartの振りがすごすぎww

(1)「M」はYMCAのM
(2)「A」はYMCAのA
(3)「X」は胸の前で手をクロスさせます
(4)一瞬右手を右肩に、左手を左肩に
(5)すぐに手を上にまっすぐ伸ばし「H」、そのまま「eart」
以上を歌詞にあわせて高速に行います。
高速にやるのでみてると(やっても)かなり面白いですw
 
<ひたすらツンの副管理人部屋>
ゆかりっぽいメンツが半分。惑星のランデブーとか振るの確信犯だw

  • 暗黒天国

あねじゃ。さんがいたので調子に乗ってみた(ぉ

奈々にしては低めなのでちょっち苦手かな。
それ以前にうろ覚えすぎ(^^;

  • fallin' into you

これ一人では歌えないのでユカリストの人々に振ってみたが無理だったw
宿題ね(ぉ >そのへん
 
以上で一次会終わり。
初めましてな方と何人か一緒になりましたが、あまりのネタの凄まじさに一様に唖然としてましたw
これは入っていけん、と思われちゃうようだとまずいんですが、
今のところ内輪ネタにはなってないので問題はないかな。
 
引き続き二次会。

  • 心なしか蜘蛛男がおとなしかったような?
  • バナナときゅうり自重w
  • アリア社長との対面〜
  • ゆかりダンサーズすごいぜ。その調子で大阪城公演もがんばれw
  • 珍しくSKILLで終わらない。

 
ほんとはもっといろいろあるんですが、さすがにmixi以外で書くとかわいそうなので割愛w