まちかどいんたびう

「ザ恋愛インタビュアー」
http://nashimoto.hanihoh.com/

早速 とんどら さんについて1000人にインタビューしてきました。

【総合的なイメージ】
1位 女性に優しい 571票
2位 おじいちゃんみたい 100票
3位 余裕がある 99票
4位 生命力が強い 91票
5位 ジタバタしない 87票

お、意外とまともな立ち上がり。

【こんな恋愛をしてそう BEST3】
1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 522票
2位 彼女を優しく包み込むような恋愛 220票
3位 相手をペットのように扱う恋愛 106票

ほんとかよ。

【こんな理由で別れそう BEST3】
1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 359票
2位 男として見られなくなって別れる 330票
3位 彼女が重くなってきて逃げる 159票

ふ○またですか、怖いですね〜
逃げるとかヘタレなところもみせております。

【こんな人がお似合い】
SかMか
1位 ノーマルの人 581票
2位 ややMの人 162票
3位 ドMの人 106票

ノーマルからM寄りらしい。

性格など
1位 弱っている人 600 票
2位 振り回すような少しおかしい人 126 票
3位 少しやんちゃで人なつこい人 122 票

ヤンデレとかですか?

【街角の声】
神奈川県在住 20歳 大学生 かおるさん
とんどらさんは自信を持っていそうで素敵に見えますが、女を寂しがらせそうだし、遊ばれそうな感じもするので、私はちょっと遠慮したいですね。

ある意味最悪だw

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。とんどらさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

へいへい、性格だけで十分でございます。

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
とんどらにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

同級生かよ(^^;

埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
とんどらって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。

こういう生意気なガキには偉そうになりますw

群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!とんどらさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

だが女性には偉そうじゃないのか。なんてやつだw
 
えー、結論としては、
・一見やさしそう
・弱ってる人に取り入る
・付き合ってるときは包容力がありそうなところをみせる
・だけどS
・別れるときはふ○またか逃亡。
鬼畜だなこりゃww
#ある意味フルボッコにされるより嫌な結果だわこれはorz