めぐカラオフ

マイミクさんとか林原めぐみコミュの人々と歌ってまいりました。
いや〜、歌った歌った。6人で90曲近く。
メンバーがめぐソンを聞いてた時代が割とかぶってたみたいで、
そこここで歌いたい曲のつぶしあいがあって面白かったですw
それでもサクラサクなどの定番曲を残して余裕の完走でしたね。
みなさんさすがです。
 
うちはというと…まあいつも通り微妙でしたが、
キティちゃん人形焼とかめぐほん!とか持ち込んで話題は作ってみましたw

  • Life-

仕事が修羅場のときにこの曲の歌詞が頭の中をぐるぐるまわりますw

  • 星を飛び越えて

Sphereは好きなアルバムなのにあんまカラオケには入ってなくて悲しい。

  • question at me

昨日仕込んだんですが今一歩かな。

  • Dance With Me ... 最後の楽園

めぐさんのラテン系の曲はみんな好き。

  • In The Fluffy MOON Nite

春猫不思議月夜を英語版の歌詞持込で歌ってみたw

  • Until Strawberry Sharbet

女性陣のみなさまに日本語パートを歌っていただいて感謝_o_

  • unsteady

ちょっとあやしかった(^^;
でもそこでフォローしてもらえるのがありがたい(^^

  • brave heart

マンキンもOP 2曲ぐらいはよく歌ったけどこのへんはあんまり歌ってなかったり。

  • 夢 Hurry Up

Sphereより。ほんまもっと入ってほしい。

  • Successful Mission

そろそろメジャー曲を消費しにかかるw

  • Lively Motion

これもメジャー曲。

  • 〜infinity〜∞

さらに。
でも歌うのはすごく久しぶりだなあ。

  • don't be discouraged

まだまだ。

  • lost in you

英語のところがあやしすぎw

  • はじまりはここから

昨日覚えたw
比較的新しい曲にしては短いですな。
 
最後は全員で虹色のSneaker。
お疲れさまでした。
最初はかなり不安があったんですがあやしいながらもけっこうなんとかなりますな。
その後、ファミレスで夕食をいただきながら談笑。
気がついたら21時半とかどんだけw
 
ということで、楽しまさせていただきました。
またこういうのがあったら参加したいですね。
#さすがにしばらくしてからですがw