大阪城公演…らしいw

アニカラオフに行ってきました。
詳細は後で書くとしてハイライトのみ。

  • ウーロン茶が水同然だったゴルァ
  • きゅうりとバナナが大人気
  • まさか曲げてくるとはw
  • さらにGにしてくるとはww
  • タイムボカンシリーズ
  • ちゃんと「」閉じましょうw
  • 短い曲ばかりで時間があまって一巡余分にまわせた件
  • タイトルがカタカナの曲というお題にあわせて「スマイル」歌ったら死亡
  • さらにお題がタイトルが漢字のみの曲に
  • 今年もやっぱりコブる
  • セイバーさんが大阪城公園で歌うことにwこれは楽しみだwww

 
はい、その場にいた人以外はなんのこっちゃ分かりませんね。
要は今回も面白かったということですw
 
<追記>
今ごろですがセットリスト。
(1)ネタ師ゆうるさん部屋

(2)自称一般人KIKさん部屋

  • Tears' Night:まだ勝手に奈々祭
  • アーウー・オジャママン:アーウーってのは当時の大平首相の口癖なのです
  • 渚の「…」:KIKさんがカッコ閉じまくって面白かったw
  • サスケ:普通は3曲で終わりなのに4曲目。とにかく短い曲でセイバーさんにまわそうと必死でしたw

(3)再びゆうるさん部屋

  • Night of Summer Side:懐かしい系の流れに乗って
  • スマイル:タイトルがカタカナの曲のお題に乗って。かなり以前に1回歌っただけなんでほぼ忘れてましたw
  • 勇侠青春謳:ここからタイトルが漢字の曲の流れに
  • 檄!帝国華撃団:引き続き漢字タイトル。(改)がつくと7文字になるのだがあえて。