久々の出張

近場以外の出張ってかなり久しぶりだな。
富士山が綺麗に見えましたが、雪が増量されていて寒そうだった(^^;
 
11時ごろに本社に寄って昼から客先のはずが…
「今事務所誰もおらんから直接行って」
な・・・・なんだってー!!
それならもっと遅い新幹線で来たのに。早起きして損したw
 
しょうがないので少しアキバをうろつきましたw
歩いてるとなんか配ってるんで受け取ってそのままスタスタ歩いていったら苦笑された。
はて…?と渡されたものを見ると、
ああ、オタを釣って絵を買わせるあやしげな人々でしたか(^^;
社会人コスしてるから対象外と思われたんだな。
 
だ っ た ら 配 る な
 
打ち合わせ自体は特に問題なく終わり。
なんか某メッセの打ち上げに誘われたが場所が微妙な上、
明日朝一で打ち合わせがあって今日中に帰らなあかんので無理だった。
それももっと早くいうてくれいorz
 
余談1
板宿の駅から遠い方の7-11閉店らしい。近い方ができて客を食われたか(^^;
 
余談2
ヤンサンの「絶望に効くクスリ」は趙治勲先生でした。
囲碁ファンは読みましょう。