コミトレ

あんま早く行くつもりはなかったんだけど、発注かかったので8時前着。
曇ってるんで微妙に寒い。
んで人は微妙に多い。
けっこうやばげなサークル集まったからな〜。
…と思ってたらどんどん寒くなってきた。う〜。
中入って暑くなかったのって初めてかもしれない(^^;
とりあえずいろいろがんばってみました。
マイミクさんとか探してみたけど顔あんまり覚えてなかったんで無理ですね(ぉ
ということで13:30ごろ撤収。
眠いです。
帰ったら寝ます。
サークルの配置が時計回りになっていて何回も間違えました。
たいていの即売会は反時計回りのような気がするんだけど…?
<追記>
コミケは反時計回り。
手元にあったコスカのカタログでは3Fが時計回り、4Fが反時計回り。
前回のトレジャーは反時計回り。
ということなんでどっちもありそうですな。
間違えたのは前回のトレジャーもしくはコミケの感覚で動いてしまったからだろう。