えびすカレー

三宮センタープラザ地下のBOOKOFFの前になんかできていた(といってもかなり前のことのようだ)。
カレー600円、カツカレー750円。大盛りは+100円。
どんころがCLOSEDになってたので試しにカツカレーを頼んでみたが…コストパフォーマンスが悪い。
というかカレーがレトルトっぽさを醸し出しているのはどうにも(さすがに違うとは思うけど)。
スパイス感が全然ないので、これならココイチでもあんま変わらんと思う。
カツももうちょっとしっかりしたのが好みだなあ。
ちょっと調べてみると、以前はカレー500円で大盛りサービスだったそうな。これならまあ救いがあるのだが。
店の立地もセンタープラザの中では微妙なので生き残るのはかなりしんどい気がする。