アレゲ祭3日目

例によって朝早くから並ぶ。
さ〜む〜い〜。風邪ひいてるのでなおさら。
夜明け前より夜明け直後の方が寒いのな。夜明けとともに海風が一気に強くなるので。
冬はTFTミニストップに行ってカップヌードルを食べるのがいつものパターン。
ここは5時開店の上、立地が微妙であんまり混まないので開店直後ならお湯が切れてることもまずない。
食うもんを食ったらひたすら待つ。
とか言ってるうちに会場に入って、開場となる。
今回はいつも行くところと違うところがファーストなのだが…なんかフロントローだw
続いて何人かやってきて列が形成されたのだが、1列になってくれと言ったり2列になってくれといったり多少の混乱あり(^^;
導線の都合とか入口の都合とかあるんでしょうがこれはちょっと。
あとはタスクを次々とこなしていき、3日目にしては平和に終了。
もうこれだけで非常に疲れてしまったので、自分の分はほどほどにして車に戻る。
イタ車があいかわらず多い。写真に撮ってやろうかとも思ったがあまり元気もないのでやめ。
そのあと、分配して車でJRの駅まで送ってもらい、そのまま新幹線で帰る。
やっぱ大晦日まであるとあわただしくてなかなか厳しいですなあ。
戦利品は…そのうち書くかも(ぉ
やっぱミクが非常に多い。あんまり意識してなくても勝手にミク本ばかり集まる罠。