アレゲ祭2日目

朝7時ぐらい着。
やぐら橋前で列を作り、一定の塊ごとに橋に上げるというやり方で列を作るのだが、橋前で押しまくるやつ続出し列が異常に圧縮された状態に。
で、その状態でスタッフはそのまま橋に上げてしまうわ、上がる途中でも相変わらず押しまくるバカが大量にいるわで橋の上でも圧縮状態のまま。
そこでさらに列の前の方から座らせるという暴挙に出たため列がずるずると後ろに下がることに。
この状態がどんだけ危険かはコミケに来た人間なら分かるだろう。
よく事故にならなかったもんだ。
スタッフの仕切りもおかしいし、何より押しまくる一般参加者が最悪。
「押すな」はコミケに限らず人がたくさん集まる場合の基本中の基本なんだが。
どうも会話を聞く限り企業目当てにきたど素人どものような感じだったがお前ら二度と来るな。
おいといて、
2日目はほぼマリみての日。幹事長と2人で片付ける。
ここはそんなに初音ミクはみかけなかった。
マリみてとミクの相性はあまりよくないのかもしれない。
…と思ったが、初音ミク鏡音リンの百合漫画発見。お前らどんだけ百合好きやねんwww
つーか、初音ミクに百合属性までついたらさらにえらいことにw