ボウリング

行ってきました。マイミクさん5人とうちの6人でした。
17:45集合で少し早くついたのでマクドで軽く食おうと思って入ったら、
バンブーブレードの曲がww

  • 第1ゲーム:116

ストライク3、スペア1
3フレーム目ぐらいでほぼ感触は取り戻し、その後はまずまずで。

  • 第2ゲーム:95

ストライク1、スペア2
ここで靴が滑らなくなるアクシデントw
再びフォームを崩してボロボロに。

  • 第3ゲーム:122

ストライク1、スペア3
だいたい立て直したけど、9-の罠にはまりスコアは伸びず。
 
スコアこそ伸びなかったけどいろいろと面白かったのでよしですね。
ボールは前回から1ポンド増やして11ポンドで安定。
それでもあと2ゲームぐらいは投げられそうだったので、
そこそこ余計な力が入らずに投げられていた模様。
その後、ファミレスにて談笑。
店員がうざかったりカレーパンがうまかったり
もうアニカラコミュに入って1年なんだなあとかだったり。
またボウリングもちょくちょく行きたいですなあ。