日本野球おめでとう

まずはこれですね。いやあ、よかったね、よかったね。
今回はアベシがかなり神がかっていた。というか、ヒット狙いだとここまで打てるのか。
逆に青木は…3番で使い続けられるのが不思議なぐらいの絶不調。
まあ、最後に一応ちょっとは結果を残したのでよしかなあ。
でも青木7番、稲葉3番なら韓国戦はもっと点を取れたと思う。
で、その韓国戦。
以下、人によっては見るに堪えない批判が並ぶので伏せ。
日本から1時間前に出されたメンバー表を見て試合開始直前に先発投手と先発メンバーを変更するとかどーゆーことなのかと。
あまりの汚さに「やっぱり」という笑いしか出ませんでしたね。
仮にもアジアで一二を争うチームがやることかね。
ルールの不備には違いないが、だからといってやっていいことじゃないっしょ。
さらにあの三冠王のバッター。2回も当たりに来やがって。三冠王の中には死球王が含まれてるんじゃないのか?w
彼には三冠王の誇りとかないんでしょうか。
まあ、勝ったからいいんですが。
そこまでやっても勝てない韓国。ざまぁ。
まだ世界最終予選が残ってますが全力で台湾を応援させてもらいます。
#ルールの不備は改正されるそうです。当然ですが。