アッコにおまかせ!

初音ミクが取り上げられたってんで映像見たけど、ひどいね、これは。
そもそも構成が思いっきり崩壊していていったい何がしたかったのかさっぱり分からん。*1
よくもまあこんなお粗末な映像を流す気になったもんだ。
このあたりを見る限りその気になれば普通に歌わせて普通に和田アキ子に聞かせてまともに作ることはできたはずなのにね。
#見たい人はニコニコでも漁ってください
<追記>
ずいぶんと大きく出たな産経
TBS叩き時とでも見ましたかね。
おいといて、
10月14日のテレビ放映に関しましてご報告とお詫び
一応公式なコメントなんだから顔文字はどうかと思うわけで。

*1:いや、まあ、明確なんだけどw