うー眠い

なんの間違いか8時ぐらいにつく。
あーつーいー。待機場所は屋根があるのはいいが風通しも悪くなるので考え物だな。
ハヤテのゲームをしながらひたすら待つ。
中に入ると寒いぐらい冷房が効いていたが、20分もしないうちに蒸し暑くなるw
とりあえずそれなりに収穫はあったのでよしとしよう。
DS大会(謎)の目処が立たなくなったので13時ごろ脱出。

  • 日本橋でハヤテスタンプラリー(違

http://konami.jp/hayate/game/special/index.php
これはヒドイとか思いながらせっかく大阪まで出たのでやってきたw
結局このくそ暑い中、日本橋の北から南まで歩く。

EXPACK500をゲット。

  • 猫茶

よくばりタルトが売り切れになっていたw
まあ、18時前だったしな。
 
ということで疲れた。ばったり=□○_