続々・あどえす

とりあえずいろんなものを入れてみた。

  • EbIRC(IRCクライアント)
  • GoogleMap+gmm_navi(グーグルマップ上に現在地を表示)

誤差があるのはまあしょうがないか。

  • ポケットの手(設定ツール)
  • PowerBuyer4(コミケカタログブラウザ)

MoCoってのもあるんだが、どっちがいいかは微妙だな。PBの方が使い方が覚えやすかったのでこっちで。

  • realWVGA(リアルWVGA化)

ハーフWVGAも試してみたのだが、チェックボックスが表示されなくなるのでやめ。
リアルWVGAでもいくつか問題が出るがまあ許容範囲。

簡易版だけあってそんなに使い勝手がいいわけではないが、そんなに使うわけではないのでまあいいです。

  • TCPMP(動画再生)

なんか動いてないけど、とりあえず放置。そのうち調べる。

  • BttMon(バッテリー容量監視)
  • PowerCheck(Today上にシステム状態を表示)
  • 2++(にちゃんねるブラウザ)
  • GSFinder(Explorerライクなファイラ)
  • GSPlayer(音楽再生)
  • 〇号テキストエディタ
  • ptweak(設定ツール)
  • tbLaunch(Today上で動作するランチャ)
  • 憂鬱なアドエス使いのためのMP3設定(着信音にMP3を使えるように)
  • HappyTappingKeyboard

リアルWVGA化するとSIPが使えなくなるので置き換え。
 
キーカスタマイズ系はまだ入れてない。あんまりやらないかも。
おいといて、
リアルVGA化すると設定メニューがいくつか消滅することに気づかず、通常時バイブ設定ができなくて悩んでいたのはうちだw
#通常時もバイブにしとかんと電話とかメールとかに気づかない罠