ボウリング&オケ

マイミクさん2人と。
集合前にセンタープラザに寄り、買い物をして
んー、20分ぐらい余裕があるなとMr.ドリラーをやったのが運の尽き。
だいたいいつもは宇宙ステージ1500〜1800mぐらい、15分もあれば終わるのに、2300m超えても終わる気配がありませんw
結局途中で捨てて集合場所へ。5分遅刻。orz

で、ラウンドワンへ。
何年ぶりだろうな。間違いなく5,6年はやってない。

第1ゲーム:G- 1- 1-(以下ry で52

すごい、最低記録更新してしまいましたw

第2ゲーム:101

ストライク1スペア3で復活の兆し。
以前は12ポンドで投げてたけど明らかに腕力が落ちてるので
10ポンドに落とす。

第3ゲーム:150

ストライク2スペア7。全盛期に近い感じかな。
ちょっと1投目の精度が悪いけど。

第4ゲーム:80

スペア1。早くも腕終了のお知らせw

第5ゲーム:104

ストライク1スペア2。
終了してるのでそおっと投げたらこんなんなりましたw

その後は、
マジアカセンタープラザ→晩飯→オケとそういう感じで。