↑の店

炭火焼肉 こうやんという店でした。
元々二宮でやってた店が引っ越してきたそうで。割り箸袋に書いてある住所が二宮のままw
この日はあんまり混んでなかったんですがけっこうレベルは高いと思います。
肉の種類がかなりいろいろあって楽しめます。タンユッケもありました。
味付けは甘口、普通、辛口、劇辛から選択可能(うちは結局普通が好きなのであんまり意味ないけど)。
あと店員さん親切。網は特に頼まなくても3回ぐらい替えてくれたし、遅れてきたやつのためにメニューにない1人分の肉盛り合わせとかやってくれました。なかなか気が利いてます。
値段については、4時間居座って食うわ飲むはして8.5kということで(^^;;;
あんまり参考になりませんなw
肉はだいたいリーズナブルな感じだったけど、その周辺のメニューが少し高めかなという感じはしました。