Answer×Answer(2)

優勝×3、3位でAリーグへ。
Aリーグでは優勝(全COM)、3位。
祝日の午後なんだがけっこうCOMが多くて萎え萎え。
んなわけで伊達に白銀賢者やってませんわって感じであっさりAリーグにあがってしまったのだが、現状で最上位のリーグだけあってボコボコでした。
結局覚えゲーになってる感がありありだなあ。
早押し命のこのゲームでそれはけっこう致命的だと思うが。
タイマンで早押し命であれば、QMAと違ってそんなに難しい問題を用意する必要はない。
難しすぎると2人とも答えられなくて引き分けが多発するからね。
が、一度見せた問題は二度と見せないぐらいのつもりで(文章変えただけで同じ答えでも可)新問をすごいいきおいで増やさないと覚えゲーになって終了。
逆にタイマンだから「一度見せた問題は二度と見せない」ができる可能性がある。QMAではそういうのは絶対無理。
ということで、いまいちなので終了。QMAに専念することにします。