3コミュ合同オフ

50人規模のオフ会は久しぶり。
時間が限られていたので、話できた人も限られてしまいましたが、
なかなか楽しませてもらいました。
店員さんたちの苦笑する姿がこれまた…w
いつぞやのみさき先輩FCオフを思い出しますなあ。
あの時はパセラ徒町店を恐怖のどん底に叩き落したもんです(ぉ
そこそこ耐性があると思われるパセラ店員をドン引きさせましたからw

さらに2次会にも参加させてもらいました。
鳥の詩でノド終了のお知らせw
何しろ高音が出せない人なのでちょっとずつ裏声を鍛えつつあるのだが、
鳥の詩ぐらいだと微妙に中途半端でなかなか厳しいものがある。
いっそひぐらしのなく頃にぐらい高い方がまだ出しやすいかも。